明日を築く学びの場

住まい手、作り手、明日を担う若者たちに学びの場

「家財保険を使って効率よくOB顧客をフォローする」工務店の受注の方程式 Vol.2

佐々比呂之氏 | 住宅産業経営支援研究会
サンプルのため、限定再生中です。
「家財保険を使って効率よくOB顧客をフォローする」工務店の受注の方程式 Vol.2

※サンプル動画のため途中1〜3分間程度のみ再生されます。

第1回(全1回)2017/11/13に公開
講師:佐々比呂之
住宅産業経営支援研究会関連ホームページ
講師からのメッセージ:・下請け受注から元請けをめざして・新規顧客と既存顧客の違い・既存顧客攻略のメリット・家財保険販売が顧客フォローを簡単に効率アップする

関連の講座 ※本編の視聴にはログインが必要です。

006-0039

「家財保険を使って効率よくOB顧客をフォローする」工務店の受注の方程式 Vol.2 第1回

講師:佐々比呂之

住宅産業経営支援研究会

講座対象:経営者|設計者|営業職|現場管理者

プライバシーポリシー

本コンテンツ/セミナーにおけるプライバシーポリシーは、弊社の定める個人情報の取り扱いに準じます。


一般社団法人工務店フォーラムプライバシーポリシー/個人情報の取り扱いのページ

コンテンツに関するお問い合わせ

名称:「「家財保険を使って効率よくOB顧客をフォローする」工務店の受注の方程式 Vol.2」

電話番号:048-951-2420(受付時間:平日9:00〜18:00)

メールまたはお問い合わせフォームをご利用ください。